クッキング!

  • Day:2010.06.04 16:43
  • Cat:diary
久しぶり(1年ぶりくらいか??)の手作りギョーザ

娘がお休みした日に一緒にクッキング!


娘は、遊び感覚で
私は、夕飯の支度が出来る

一石二鳥な お遊びです

上半分は私 下半分は娘 作です


普段は、買ってきたものを焼くだけ~~ですが
手作りギョーザって おいしいね(今頃気付いた・・・)

納豆とかチーズとか変わり種も作ればよかったな


娘は、明日 再診察です

現在、かさぶたのようになってます

今までは全く痛がらなかったのですが、昨夜は「痛い、痛い」と
なかなか寝付けませんでした

久しぶり(って2日休んだだけ)の保育園では
お友達の大歓迎をうけ、主役級の扱いに デレデレ

ちょっと特別感を味わっている様子でしたが
でもでも、健康が一番なのですよ

オマケに、乳歯が抜けていないのに
後から、永久歯が生えてきてしまい そろそろ抜歯する予定です

6月は痛いことばっかりで病院通いとなりそう


来週にはショップの方も進展するかと思います
ようやく、急ぎのお仕事が一段落しましたので~
ゴーヤ 栽培中
緑のカーテンになる予定(笑)
moblog_3aa4d448.jpg
明日 ネット立てます!
私のような、物ぐさガーデニングでも育てられるかしら?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
