新作アップの予定

次回新作は

6月10日(木)のアップになります

予定よりは随分遅れてしまいました・・・

ロングTシャツ


ベーシックなものほど、難しいですね
レディス(S~L)とキッズ(100~140)の同時アップとなります

大きな特徴はないのですが、まさにベーシック!という感じになっています

今年のトレンドは、一気にオーバーサイズの洋服に移行していますね
そんな流れの中で、
Hooray!のパターンも、メンズライクに着れるものがいいなと思っています
あれこれ重ね着するのではなく、一枚着ているだけで
素敵だな~と思っていただけるお洋服になれば最高です

あと、最近のリクエストで
レディスのLLサイズやキッズの150 のご要望をいただいております
検討はさせていただきますが、すぐには出来ないかと思います

大きなサイズはそのまま巾を出せばよいというものではなく
衿ぐりや肩周りの厚みを出すようなグレーディングが必要なのです

色々調べたり、考えているところでして、検討中という状況です
ご了承ください


先々週末、キッズの撮影が終了しました

モデルちゃんも、もう4年生です
いつも、ナイスなポーズをとってくれるので選ぶのが楽しいんですよ
せっかくなので、没画像も含めて並べてみました

なんにも言わなくても自然にこんな事してくれます

エコレシピも変わる予定ですよ!
早くご紹介できるといいのですが~~急げ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
