週末

  • Day:2010.06.15 16:50
  • Cat:diary
週末は、保育参観・プール参観・社会体育大会 と
子供の行事でびっしりでした

保育参観
すでに植え終わっている田んぼと芋畑へ親子で歩き、サインをして帰ってくるという内容でした

見事な田園風景!

太陽が痛すぎて~とてもこの風景を楽しむ余裕はありませんでした(汗)

そして芋畑では
「大きくなあれ」というメッセージを立てて、収穫まで愛情もって育てます
0613.jpg

子供たちと1時間かけて、ゆっくり歩きました

実際は
「待ちなさ~い!」
「真っすぐ歩きなさい!」
「1人で行かない!」 
「溝に入るなあ~!」 と怒ってばかりでした・・・

そんな週末でしたが、今日はどしゃぶりの雨
明日の遠足どうなるんだろう?
またお弁当だ~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
