贈り物

  • Day:2010.06.18 16:41
  • Cat:diary
日曜日は、姪っ子のバレエの発表会
会場の広さの関係で、私は見に行けないのですが
1席だけチケットがあるので、と 娘が招待されました
おばあちゃんと一緒に見に行きます

ちょうど良いタイミングで
バレエのモチーフのフロッキープリントを見つけたので
巾着を作りました



moblog_5ab79bf9.jpg
シール手帳を入れて「お疲れ様」のプレゼントをしようと思います

巾着のひも
黒のサテンテープだったらかわいいな~と思いながら
買いに行く時間がない!
ちょっと妥協しました~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
