選べるエコレシピ!

先程、パターンショップHooray!よりメルマガを配信いたしました

明日より、プチイベントを開催します

題して【選べるエコレシピ】 

もらい損ねたレシピ、ございませんか??

最近、過去の あのレシピが欲しい などのご要望を頂くことがあります
気に入っていただけると、とても嬉しいです

通常は、梱包作業の効率の関係もあって
いつも選べるということは難しいかな、と思っています

なにせ1人の作業なので、商品だけでなくレシピのチェックもとなると
作業効率がガクンと落ちてしまいます


でも、次の新作までの間などの時間を利用して期間を設ければ可能かも・・・と
今回開催を決めました

詳細はショップの方をご覧いただければと思います
パターンショップHooray!



1-2.jpg   2-1.jpg   3-1.jpg

4-2.jpg  5-1.jpg  6-1.jpg  7-1.jpg

最近、袋物のレシピが続いてますね
次は、雑貨系とかが出来ればいいな、と考えてますが
何にしようかな~~~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
