本日限り!

選べるエコワークレシピ キャンペーンは本日限りとなっています

明日から通常レシピに戻りますので、お目当てのレシピがありましたらお急ぎくださいね~


新作の状況ですが
来週中には、アップできたら・・と考えています
しばらくお待ちくださいね


撮影とテキストがうまく進みますように・・・ドキドキ


サッカー 盛り上がりましたね!

私はワールドカップのときだけ応援の にわかファンなので
控えめに応援しました(笑)

今日の午前中の授業(短大)
誰も来なかったらどーしよー とひそかに思っていましたが
みんな来てた ホッ

私の時代よりも、今の学生の方がよっぽど真面目です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
