折り紙

  • Day:2010.07.02 09:33
  • Cat:diary
娘が最近はまっている折り紙

私、つるの折り方を忘れてしまった・・・老化現象なのか(汗)

本を見て、完成させました(情けない~)
作り方なんて体に染み付いているはずなのに、前は考えなくても出来たことなのに
かなりショックでした


娘が本を見ながら、自分で折るようになってきました
保育園でも大好きな遊びだそうです


こんな女の子の一面もありますが

おおきくなったら「忍者」か「ひこぼし」 になりたいと
保育園からもらってきたお誕生日の本に書いてありました(おとこですか・・・)

確かに性格は男の子っぽい
というか、彼女には男・女の区別がない様で 男の子とよく遊ぶし
マックのおもちゃは大体男の子の方を選ぶ
そしてスカートはほとんどはかない

パパが心配してましたよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
