新作情報!

新作の撮影が終了しました~

お天気が悪く部屋が真っ暗・・・試行錯誤でなんとか取り終えました

テキストも完成間近 もうちょっとがんばります
水曜日くらいにアップとなりそうです


今回のアイテムは S~LLサイズまで 対応しております


以前から、LLサイズのご要望が多かったので 今回のアイテムより展開していきます
定番商品の方は、徐々に追加していきたいと思いますが、しばらく先になりそうです



モデル身長158cm・Mサイズ着用

1L-42-5.jpg
身長168cm・Lサイズ着用


そして、前立てやボタンホールが面倒~という場合は
こちらのアレンジをご用意しております
1L-42h_20100705160005.jpg
前端を折り曲げて、そのままスリットとして着用します
これなら、あっという間に出来上がりですね(笑)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
