ブログタイトル変更

ブログタイトル変えました
ソーイングブログという割には、ソーイングの事が少ないような気がして
それを考えると気持ちが焦ってしまいます

もっと、つらつらとつぶやけるような
楽しかったこと、かわいいもの、おいしいものなど を書いていきたいと思います

といっても、今までと そう変わらないと思います(笑)
テンプレートも夏仕様にチェンジ!


今週は充電期間をとらせてもらって《考える》 という時間にあてていました
HPを少し変えたいな とか 新作のスケジュール とか いろいろ

久しぶりにスローペースの時間の使い方
これはこれで、罪悪感にかられたりストレスになる私

来週からはエンジンかけて、いつものペースでかんばりますね!

そういえば というか 明日なのですが
7tails さん主催の クラフトパーティ が開催されます

だいぶ定着してきているイベントなので、お近くの方はすでにご存知かと思いますが
今回は80店舗だったかな??それくらい大規模になるそうですよ
見ごたえあると思います、行きたい・・・

私は参加できないのですが、7tailsさんのブースで型紙を少し置いていただきました
サンプルも数点ありますので、実際にお手にとってご覧頂くことが出来ます

今週末は3連休なので、少し足を伸ばして金沢までいかがでしょうか



今日は、保育園で なかよしステイ が行われます
夜の9時近くのお迎え
それまで、カレーを作って食べたり きもだめし 宝さがし などして楽しむようです

パパにお迎えを頼んであるので、仕事が終わったら しばし自由時間
録画してあるドラマ見まーす(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)