新作サンプル

テンプレートを変えたら、とても涼しげでブログを開くのが楽しくなりました~(笑)
気分転換って大事ですね!

この暑さでバテバテ、体力の衰えを身にしみています  運動不足だわ


ところでお待ちかねの新作ですが、サンプルを公開いたします


前に、ロックなしで縫えるアイテムと予告しておりましたワンピースです
ノースリーブなので、ベストとしても活用ください
着丈はひざが見えるくらいなので、一枚ではなくボトムにパンツなどを合わせていただく形になります
この季節だと、短めのスパッツにサンダル
秋になれば、太目のジーンズ・細身のジーンズどちらでもかわいいです
中に、カットソーを着て羽織りワンピとして重ね着してくださいね
CIMG4432.jpg
こちらのアイテムはロックミシンを使用せず、折り伏せ縫いという縫い方で仕上げます
ただ、前開きなのでボタンホールが必要になります
その点は手軽とまではいかないかもしれませんが、とてもナチュラルな雰囲気になっていますので
楽しみにお待ちください


そして、なんと今回はもう1点新作があります
久しぶりのボトムです(ウエストは総ゴム仕上げ)
ヒップや太もものゆとりが多めで、少し裾すぼまりのシルエット
7分丈をロールアップさせて着るのが可愛いです
こちらはごめんなさい、ロックミシンが必要になります
1L-44-7.jpg1L-44-4.jpg

少し褪せたような素朴な雰囲気のあるリネンなどでつくると、
とてもいい味出してくれますよ(笑)

左画像に合わせているのは新作のワンピースです
ボーイッシュスタイルにいかがでしょうか?

デザインの詳細は、いつものように少しずつ紹介する予定です
7月末~8月初めのアップを予定しています
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)