お買い物と新作

かごバッグ バーゲンで買いました
実は、かごバッグはひとつも持っていません~
HPに登場するものは、すべてモデルさんの私物

こげ茶の渋めのカラーを選びました
私にしては、ちょっと甘すぎたかな
ドットのふりふりがちょっと照れるな~
でも、シンプルにTシャツ&ジーンズだとかわいいかも
CIMG4524.jpg
新作ワンピとあわせてみました
Mサイズのボディですが、サンプルはLサイズです
こちら明日撮影したいと思います!

昨日、ご紹介したサンプルは小さめのスタンドカラーなのですが
こちらはノーカラーでパイピング始末してあります

このデザインはリネンシャンブレーと相性がいいですよ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
