7月の売り上げランキング

7月の売り上げランキングを更新しました

販売開始から、ずっと売れ続けている ドルマンパフブラウス が第一位となりました

2位は新作 コンフォートブラウス です
3位は、意外だったのですが ローウエストワンピ でした

沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!
1L-42l.jpg 1L-36g.jpg

ドルマンパフブラウスは
お客様作品集 の方でも続々と投稿いただいています

素敵な作品ばかりですので、ぜひ参考にしてください
柄物だったり、きれいな色目だったり見ているとワクワクしますよ~

以前にお友達が、ブラックリネンでつくっていましたが
黒もかなりオススメです!

黒はデザインが分かりにくくなるので、ショップではあまり使わない色なのですが
甘めのデザインをかっこよく変身させてくれます
私も黒が欲しいな・・・ブツブツ

さて、新作のテキストがんばろう!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)