お下がり

  • Day:2010.08.10 17:44
  • Cat:diary
ご近所さんから、内履き用ズックをいただきました

「履かないうちにサイズアウト」だそう
新品です!!

うれしい! サイズも19センチで小学校の入学には丁度よくなりそう

しかも GITA ベルメゾンの商品で
ひそかに、内履きズックはこれにしようと、狙っていたものでした~
幅広の娘の足には、甲の丸いのがいいんです



そして、これも・・・

瞬足 (字あってる?)
男の子をお持ちのママならご存知かと(笑)
moblog_18e9a9c1.jpg
こんなの履かないよねっ
でももう小さいから、誰かはける人いたらどうぞ と

心当たりはあるものの


娘が気に入ってしまい (汗)
とりあえず、2~3回履かせてみようかと

でも保育園には やめてほしいな~

早く名前を書いてくれと 頼まれているのですが

聞こえないふり
忘れたふり


家の前で 全力ダッシュして

「これ、すごい! めっちゃ早いし!!!」

たいそうお気に入り(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)