手仕事

前記事のヨークワンピースの袖アレンジですが、今週末までにはアップできそうです

袖オプションとして販売させていただきます
こちらのみ、全サイズ記載にさせていただきますので
複数サイズお持ちのお客様も1点だけの購入で大丈夫です
そのかわり、パターンを写し取る工程が必要になってきますが、ご了承ください

ヨークワンピースのポケットの刺繍に気付かれた方っていらっしゃいますか(笑)
パッチポケットにクロスステッチを施してあるんですよ!

ちょっとポイントが欲しいな~と思っていたのでがんばりました
2本どりの細かい刺繍なので、すっごく大変でした
この刺繍する時間で、ワンピ2~3枚はいけたな(笑)

普段は時間に追われて、とにかくスピードを要求される仕事なので
たまには、効率とか速さとかを忘れて 自分の為に時間を使いたいなと
私にとってはかなりの贅沢!

CIMG4729.jpg
同色系で合わせれば、洋服にもなじんでくれます

スポンサーサイト

Comment

楽しみです♪
ちょっと前からHPのトップ画像が気になっていて、新作かな?と思っていました。ヨークワンピアレンジだったんですね~。
チュニックもワンピもシンプルでいてかわいい!
ポケットのワンポイントも気になっていて、フロッキー?と思っていたのですが刺繍だったとは!
もう、ほんと色々とさすが!!!です。
販売を楽しみにしています。
  • 2010/09/07 08:58
  • Rin*
  • URL
  • Edit
Rin*さん
トップ画像 気が付いてくださってありがとうございます
誰か指摘してくれないかな~なんて思っていたんです(笑)
販売開始しましたのでショップにも遊びにきてくださいね
刺繍 しばらくは無理です(笑)
4~5時間はかかりましたよ、これでも
一日一時間くらいでコツコツと
  • 2010/09/09 14:34
  • you
  • URL
  • Edit
No title
アレンジパターンいいですね♪

メールしますなんて言いながらなかなかで
ごめんなさ~い。
刺繍もとっても素敵ですーー♪
同色系っていうのがさりげなくていいですね。
こういうひと手間が素敵になるんですよね。
私もがんばってみようかなー
といつも気持ちだけはあるんですが…^^;
kei さん
いつもありがとうございます~
アレンジパターンもシンプルで素敵ですよ!

冒険する勇気がないので(笑)
無難に同系色なんです

でも、白地に紺の刺繍とか色々やってみたいなと
思ってますが、keiさん同様気持ちだけは・・・ね(笑)
  • 2010/09/21 16:51
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
