販売開始

今朝より
【1L-18(OP)】ヨークワンピース袖オプションを販売開始いたしました

午前中の間 すでに沢山のご注文をいただいております
ありがとうございます!


ちょっと分かりづらいのですが、こんな感じでA4サイズでお届けいたします

全サイズ記載にしてみましたが
今回初めての試みだったのですが 4サイズあると見づらいかなと少し不安

ただ、このアイテムは複数サイズをお買い上げの方が沢山いらっしゃるので
少しでも安価にと考えました
袖の1パーツだけなら、なんとかなるかなと思ったりして

また使用してからご意見などありましたら お聞かせくださると嬉しいです



新作も早く進めなくては~
今から生地選びです(汗)

次回はニットかな?? ざっくり目のものがかわいいかも 
デザイン、候補を絞りきれていません

まだまだ 試作はつづく 
スポンサーサイト

Comment

No title
以前同じようにアレンジしたいなぁ~と自己流で
パターンを触ろうと思ったこともありましたが
待っていたかいがありました。
ありがとうございます。
とても楽しみにしていますね。
yoshi さんへ
パターン楽しみにしていてくださいね
yoshiさんだったら、ちょちょいとアレンジできそうですが(笑)
でもパターンを触るのって結構面倒ですよね~
私もCADがなければ、きっと出来ない^^
  • 2010/09/13 17:36
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)