お買い物

  • Day:2010.09.14 23:05
  • Cat:diary
ものすごく久しぶりの買い物

良さそうなニットチュニックがあったのでニットのボーダーワンピと一緒にお買い上げ
moblog_2fe9b8c0.jpg
子供がいては、洋服を買うなんてなかなか思うようにはいきません
じっくり見て迷って迷って買うタイプなのです

実際、娘がスイミングに行っている30分位の時間では決められず
一旦帰って、翌日美容院に行く前 早めに家を出てまた同じお店に行ったのでした~

前後どちらでもOKですよ~とお店の方に言われたんですが
ボタンを前にした時、後にパッチポケットがくるんだけど これもアリですかね?
知らない人とかに
「あの人、反対に着てる、ププっ」とか思われないでしょうか

私自身、子供が前後反対にズボンをはいていたり
カーディガンを裏表に着ている人を見つけたり
こういうのをビビっと見つけちゃうんです

でもボタンを空けて着たら、コーディネートが広がりますね


といいつつ

次の新作、 前後どちらもOKなプルオーバー  なんですけど・・・(笑)

記事を書きながら あらら? 


あと、フォーマル用に ネックレス
moblog_89eca199.jpg

大人の女は、もっと本物を身につけるべきですが(笑)¥3000程の安いお買い物です

今年は、七五三に卒園式に入学式 ありますね~
お花は取り外しの効くクリップなんで、頭につけてもいいし
カジュアルなシーンにも使えそう



今週末は、娘のマーチング大会が行われます

この日のために、5月から毎日のように練習を重ねていよいよ本番が近づいてきました


ここ最近は土曜日も練習があったり、時間も長くなって本当に大変そう


こんな時、熱でも出したら 何か感染症にでもかかったら 怪我をしたら 
と心配になって私も落ち着きません
やっぱり一人が抜けても成り立たない全員の演技ですからね


私が、あまりに「風邪ひかんように、病気にならんように」とうるさいので
娘も少し、過敏になっているようです


夜、咳がでるのですが 寝てしまった後や、日中はほとんど出ません
気にすると出る みたいな感じ

でも本当に風邪かもしれないので、早めに病院で咳止めもらおうか とか
病院に行って、違う病気をもらったら 何やってんだ~って事になるし

もしも の事を考え過ぎてしまって すべて私の妄想なのですが 疲れます・・・

とりあえず娘には
肝っ玉母ちゃんのように、デンと構えていないとね

無事に成功しますように!

 


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
