ひと安心

  • Day:2010.09.21 17:36
  • Cat:diary
昨日、娘のマーチングフェスティバルの大会が終わりました

マーチング=鼓笛隊のようなもので、楽器隊とダンスチームが音楽を演奏しながら
行進したり踊ったりするものです

大きなホールで園児から大人まで43チーム(総勢1000名)が参加していました

娘の保育園では毎年 年長さん全員がこのマーチングに出場します
いや~練習 大変だった

娘の保育園はトップバッターでした!
ドキドキの時間が少しでも少なくてすむので、トップでよかったあ~

音楽を指揮するドラムメジャーも もちろん子供です
ずれてしまわないかドキドキして ずっとひざをポンポンたたいてリズムをとって応援してました
(私がやる意味はないんですけどね 笑)

ちょっと前まで、ダンスなんてフラフラしていた娘が一生懸命 
ビシッ、ビシッと旗をふりながら体全体で踊っていて
ここまでどれだけ練習を重ねたのか想像すると泣けてきます

会場は撮影禁止のため写真はありませんが、終わってからお友達と記念撮影

沖縄がテーマでした

黄色の短パンが娘ですが
センセー うちの娘の太ももを甘くみちゃいけませんよ~
ぱっつん、ぱっつん で履いたら 自分で脱げませんの(笑)


スポンサーサイト

Comment

ウチのもです~
こんばんは!
いつも楽しく拝見しています。
娘さん、やっぱりぽっちゃりさんなんですね♪
以前お手手の画像が出てて、ん?これは・・・!と思っていたんです~。
ウチの娘は標準ぶっちぎりの子なので、仲間がいると嬉しいんです♪
嬉し過ぎて、ついコメント入れてしまいました☆
(最近のお子ちゃまって、細いですよね・・・)

次回新作の2WAYニット、可愛くってアレンジも多くてすっごく使えそう☆

楽しみにしています!


nan さん
こんにちは!
お手手も むっちむちです(笑)
ブーツカットのジーンズなんて130でも入りませんよ~
nanさんのお子さんもぽっちゃりさんなんですね!

そうなんです、両隣にいるお友達はと~っても細いの(左の子は身長はほぼ同じなのに)
同じサイズのショートパンツなんだけど・・・
  • 2010/09/22 14:00
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)