お土産

  • Day:2010.09.22 13:50
  • Cat:diary
義父から北海道のお土産をいただきました

宝うに 
\2000くらいした~と聞いたのですが、ネットで調べるとなんと¥3000もしているではないですか!!
シーチキンと同じ大きさなのに 笑

ひゃあ、どうやって食べたらいいんでしょ?

パスタにしたらおいしそ~なんですが、こんなに いいものだったらそのまま食べほうがいいのでしょうか
うに なんて そういえば・・・・

一度も 買ったこと ない (笑)

もちろん調理したことも (汗)


他にも、お決まりの 生キャラメル おかき じゃがポックル 北一硝子  など
山ほどのお土産  ありがとう~~



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
