6才 パティシエ

  • Day:2010.09.24 17:11
  • Cat:diary
昨日の祝日に、クッキーをつくる約束を娘としていました

1週間ほど前の話ですが、ちゃ~んと覚えてるし (汗)


材料を買いにスーパーへ go!

実は、乗り気ではなかった私
材料のコーナーで レンジでつくるシフォンケーキ の素を発見!
「これ、絶対おいしいと思うよ」という誘導に成功し(笑)
超簡単ケーキが出来上がりました~

moblog_996d9d7a.jpg

「いいこと考えた!」

と自分で考えた飾りつけ

ホイップクリームでマカロンを接着するあたりなど

「ほ~~」 「へえ~~」 と 感心しきりでした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)