手作り品

今年のバザーに向けて 手作り品を少しずつ作っています

実は今年も役員になってしまい、多分他のママたちからは 役員好きとか物好きとか(笑)
思われてるんじゃないかと (汗)
娘が通う保育園はバザーくらいしかお仕事がないので楽なんです
まあ、うちは一人だからこれで本当に最後です



とりあえず 髪のパッチン留めから~
にぎやかになるよう、目一杯努力してます

ヨーヨーキルト


こちらはベビちゃん用のミニサイズ
CIMG5148.jpg

くるみパッチン
CIMG5150.jpg
CIMG5151.jpg
ほんのちょっとしか使わないので やってもやっても生地がなくなりませんっ

この後、リボンゴムを色々作る予定!


ヨーヨーキルトはプレートに生地をはめるのを娘がお手伝い
「決めた! 絶対ママと同じお仕事にする~~」と燃えていました

コレ、お仕事じゃないけど  まっいっか

スポンサーサイト

Comment

No title
>役員好きとか物好きとか(笑)
>思われてるんじゃないかと (汗)

思ってるヨ~っ!!
…って人の事言えないか~っ(笑)

わ~っ!! すごい沢山出来てるね~っ!!
みんなスッゴイ可愛い♪ ステキ☆☆
早く実物見たいっ んでもって私も買いたい~っ!!
  • 2010/10/09 22:30
  • のぶ
  • URL
  • Edit
No title
たくさんあって、ステキです!!
くるみパッチン、初めて拝見しました。
簡単に作れるのでしょうか??わたしも作ってみたいです。
  • 2010/10/10 08:30
  • みどりかあちゃん
  • URL
おぉ~
すご~い!
いっぱいありますね☆

すっごいすっごいすっごいかわいい!v-238
ラッピングも素敵です^^
  • 2010/10/12 09:55
  • aya
  • URL
  • Edit
ありがとうございます
■のぶさん

本当に私たちって(笑)
まだまだ他に作るんで 娘ちゃんに買ってあげて~!女の子用ばっかりで息子くん、申し訳ない!

■みどりかあちゃん さん

こんにちは!「くるみパッチン 作り方」で検索すると色々出てきますよ
初めは四苦八苦しましたが、すぐに慣れます
きっとはまると思いますよ(笑)

■ayaさん

いっぱいあるでしょ?並べると にま~っと満足する私です^^
このくらいだとあっという間に売れきれちゃいますよ~
  • 2010/10/12 14:14
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
