• Day:2010.10.25 17:40
  • Cat:diary
ショップページでもお知らせいたしましたがお客様へのお願いです

最近、ご注文時のお名前とお振込の際のご名義が異なるお客様が多くいらっしゃいます
注文の際に、記載する項目がございますので 必ず注文の際にお振込名義をご連絡ください

うっかり忘れてしまった場合は事後報告でも構いませんので早めにお知らせくださいね
現在、同じ苗字の方の注文が重なって、若干パニックになってます(汗)
どうかご協力をお願いいたします

---------------------------------------------------

話が変わりますが
今日はちょっとドッキリすることが

車で外出中の出来事です

信号待ちをしていたところ、後ろから 「キキッーー」というスリップ音

バックミラーを見たら、後ろの車がナナメになって停まってるーー!


追突寸前だったって事??


幸い、かすりもせず 後の車も平然としていましたが
これぶつかってたら、私は後から追突された上、前にいた車にも衝突していたわけで・・・
考えると背筋、凍りました

普段、運転には気をつかっているつもりですが、
こんな事態はどうすることも出来ませんよね、おそろしい

国道を走ることもよくあり、平日の昼間って本当にトラックが多いんです
前後左右、トラックに挟まれたときには
「ああ~今事故ったら 私なんてペッチャンコだあ~」と思いながら運転しています
事故だけは気をつけたいものです

無事でよかった~ほっ






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/25 20:47
カギコメ さま
お互いに気を付けましょうね

リクエストの件、今のところ頭の片隅に置いておきますね
  • 2010/10/29 15:06
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
