本日最終日です

エコレシピキャンペーンは本日最終日です!
明日早朝には締め切りますので、ご検討中の方は本日中のご注文をお願いいたします
沢山のご来店誠にありがとうございました

-----------------------------------------------------------------------------

寒いです! 
耐えられず、パソコンをリビングに移動させて床暖房の上でしのいでいます

最近お腹が冷えやすいので、
レギンス・レッグウォーマー・腹巻つきパンツ~など注文しましたよ

今シーズンは、ナチュラル一色ではなく、カジュアルな元気カラーなど取り入れたいなと思っているので
ジャガードニットや鮮やかなブルー・グリーン系が気になります

生地を物色しているのですが、ジャガードニットは売り切れ続出のようですね
なかなか気に入ったものが見つかりません


先週末の紅葉
白山スーパー林道へ行ってきました(10年ぶりに^^)

絶景をうまく表現できないのが残念です~

スーパー林道を抜けて岐阜県へ
五箇山の合掌造りを見学
CIMG5211.jpg
この日もとっても寒かったです
あと、車酔いも(笑) 久しぶりの遠出ドライブはキツかった
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
