七五三撮影

  • Day:2010.11.01 16:28
  • Cat:diary
昨日写真撮影にだけ行ってきました!
数え年でする人、満年齢でする人 色々なケースがありますね
娘は、来年7歳になるので数え年ということになります

レンタル衣装は Seiko Matsuda のお着物です~
レースの衿やハート柄が入っていて洋風テイストいっぱい

あれもいい~これもいい~と思うのは私だけで
さっさと、この着物に決定していました
大好きな水色で(笑)

御参りは来月、七尾の義両親と行くことに
なので、もう一回着物を着ることになりますね(贅沢・・)
義母は美容師なので、おまかせでヘアと着付けをしてもらい
いい思い出にしたいな~と思ってマス

スポンサーサイト

Comment

か~わいい♪
娘ちゃん素敵ですね!
私も聖子ちゃんの着物好きです。
自分に娘ができたら七五三はseikoで!と思ってたくらいです。
(実際は違うくなりましたが^^)
我が家は今月7日に義父母とお参りに行って来ます♪
nan さん
nanさんの娘ちゃんもかわいかったよ~笑
お参りは来月じゃなくって今月です(11月になってた・・・汗)
私は古典柄がいいな~って思ってたの
実際は違ってきますね、これもまた良しです
  • 2010/11/02 13:57
  • you
  • URL
  • Edit
No title
水色の着物キレイ~♪
私もSeiko Matsudaの着物いいなぁって思ってたの~っ(*^^*)
うちの娘は今年、満年齢で七五三をやりますが、義父母に「写真館で記念撮影」という習慣がないので、お参りだけしかやらないので、着物は止めてフォーマルにしました(^_^;
  • 2010/11/04 22:29
  • のぶ
  • URL
  • Edit
のぶ さん
Seiko着物人気だね~笑
確かにラブリーで夢のあるデザインだったよ
娘ちゃん今年にしたんだ~随分お姉さんっぽくなったよね、一年違いは大きいね
「写真館で・・」我が家はどうだったんだろう?七五三の写真って覚えていない
  • 2010/11/05 15:39
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)