キッズニットワンピ販売開始

キッズニットワンピース販売開始いたしました
明日は祝日でお休みをいただきますので、最短で4日(木)~の発送になります


118センチ/ 120着用

使用した生地は fablic bird さん 20双糸天竺ボーダー(グレー×グレープ)
このお色はグレープという名前の通り、鮮やかで明るい雰囲気です
残念ながらこのカラーは現在販売されていないようでした

20双糸なので、トレーナー地というよりも、Tシャツに近い感じです
ペラペラではなく、しっかり目のTシャツくらいのイメージでしょうか?
厚手だと子供は暑がるので、娘にはこれくらいの厚さが丁度よかったです
これからは、インナーに長袖のTシャツを重ねたいと思います




以前の写真とくらべて随分大きくなったのだな~と思いました

1K-25-12.jpg
107センチ/ 110着用 (約2年前)

------------------------------------------------------------------

話は変わり

昼ドラの「花嫁のれん」が始まりましたね、金沢の老舗旅館が舞台です!
主演が羽田美智子さん、野際陽子さんと、豪華なキャスティングですね~
昼休憩をずらして見ようと思ってます


私も「花嫁のれんをくぐっとらん嫁」 です(笑)


野際さんが「いじくらしい!」と言ってましたが

私は 「いじっかしい!」(不快でうっとうしいという意味)と言います


娘世代は 「うざい」 に変化していくのでしょうか・・・ 








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
