日記

  • Day:2010.11.04 15:08
  • Cat:diary
昨日は娘とパパが二人でお出掛け
お土産にべっこう飴を買ってきてくれました

蛍光ピンクのべっこう飴・・・・何を入れたらこんな色に(汗)


と考えたら食べる勇気がいりマス 笑


少し前に、ちっちゃいサツマイモを沢山いただきました
お料理に~~と思ったらなかなか減らないので焼き芋にしてます
moblog_be90ec5d.jpg
そうしたら
あっという間になくなりましたよ


大学芋・スイートポテト・てんぷら・豚汁  など
使い方はたくさんあるけど
焼き芋は味がシンプルな分、一番甘みを感じます

オーブントースターでホクホクになるまで焼くだけ
お料理とは言わないかも^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)