出費

  • Day:2010.11.05 15:18
  • Cat:diary
とうとうプリンターが壊れてしまいました

随分前から調子が悪く、だましだまし使ってはいたのですが
とうとう昨日 エラーが出て印刷不能に
「修理の必要なエラーです、販売店までお持ちください」だって、あ~あ
今月中にはテレビを買う予定で、そのポイントで購入しようと思っていたのにな

プリンターがないのは困る、一日だって困る
という訳で、一番近い 家電量販店へ急行~~
カタログで、大体の機種はチェック済みだったんです^^
エプソンのホワイトにしよう!と思ったら、在庫切れ・・・
「え~~どうしよう、こまった」とつぶやきながら店を後にして帰宅

同じものをネットで購入しました(笑)しかも¥3000も安く買えた!
昨日の3時に注文し、今朝の10時に到着です(早い)
そして、先程無事に接続が完了しました~

念願の無線LANになりました
USBをつなぐ手間がないので快適です

ただ
今月、来月は出費が多い上に、予定外の出費は痛いね
こんな時に、ずっと前から探しているダイニングチェア、すっごくかわいくて理想的なものを見つけてしまったよ

悩むところです


先週だったかな? 秋の夕暮れは感動モノです 美しかったです
週末は保育園のバザー!晴れますように

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
