秋~冬へ

  • Day:2010.11.10 17:37
  • Cat:diary
昨日・今日は大荒れのお天気です(あられ降りました)
もはや秋ではなく冬といってもいいほど

しかしながら、先週末の保育園のバザーは快晴!
お天気も手伝って、とてもいい一日でした

私のつくった、ヘアゴム・パッチン留め・エプロンなどが飛ぶように売れていきました~
今、保育園ではリボンゴムやシュシュの女の子たちであふれてマス
作ってよかった!と思う瞬間ですね
2年前に作ったゴムを、今でもつけてくれてるお友達もいるんですよ~
また作ってあげたくなりますね(笑)


私が買ったかわいいものはまた、後日・・・


準備から当日まで、バタバタと大忙しでしたが
他のママさんたちと冗談いいながら、にぎやかに無事役員の大仕事は終了!


しかし、おわった途端


魂が抜けてしまいました~~~


そして

咳・・・



悪化しないように、おとなし~くしています









スポンサーサイト

Comment

No title
バザー楽しかったね~っ♪
うちの娘もここ毎日とっかえひっかえ新しいヘアアクセサリーを付けてます(*^^*)

気が抜けた途端に風邪…!! よくあるあるっ汗
気を付けてね~っ!!(;>_<;)
  • 2010/11/11 13:33
  • のぶ
  • URL
のぶ さん
おつかれ~~のぶさんのおかげで今年も大盛況だったわ
なんやかんや言っても楽しかったよね♪
娘も私の作ったパッチン留め買ってきたよ(しかも一番地味なやつ)笑

あっ、打ち上げは絶対来るべし!!
  • 2010/11/11 15:06
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)