バザーにて

  • Day:2010.11.11 14:57
  • Cat:diary
買ったもの
デコスイーツの写真たて ¥300なり  安いです

七五三の写真撮りでのスナップを入れて(ドレス姿もあったんですよ~笑)


アポロチョコは本物そっくり
右は小物入れ
moblog_b53bf910.jpg moblog_c011f0ab.jpg
デコは、保育園の先生の手作りで、ごっそりと作ってくださいました

シュシュ2個、娘とおそろいっぽくつけています
つけると、すっごく可愛い!これは私ではなく同じ保育園ママの手作りです
moblog_d7f79d1c.jpg

終わり間際、格安でゲットした品々
吊り下げる花瓶を¥50 飲茶セットを¥100で
moblog_5136e9fa.jpg moblog_15683282.jpg
この飲茶セット、小皿5枚だけでなく、なんと大皿1枚がセットなんです
上品できれいな藍色の柄で、すっごく気に入ってしまいました

ぜ~んぶ合わせても¥1000位しか使いませんでした

今週末は手作りギョーザに決定です!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
