迷う

  • Day:2010.11.16 12:14
  • Cat:diary
ようやく今週からエンジンかかりました

今日、デニムなど生地が揃ったので早速水通しをしています
明日から、ガンガン縫いますよ~

次回の新作は12月になりそうです


ところで

私は、もっぱらビール党なのですが(あまり強くないのでビールがちょうどいい)
ビール・発泡酒・第3のビールなどの種類、価格、味、メーカーの違いでものすごい沢山売られています

第3のビール、しかも¥100ちょっとで買える
これじゃダメなの?と勝手に色々買ってきました
(主人はビール派なので・・・)一部ビールも混ざってます

結果は、ビールと思わなきゃ飲める ということで(汗)
また、いつものやつに戻ることになりそう~~







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
