カーゴスカート

急にエンジンがかかったように試作を進めています

今日までに3着、そして裁断済みの物が3枚
明日までに仕上げるつもりです

今回は、デニム・綿起毛・ジャガード など冬素材を揃えましたが
年中OKなデザインです


次回は2型(スカートとキュロット)を予定していますが
スカートはコチラ↓
CIMG3503.jpg
覚えていますでしょうか?
以前ご紹介したまま、保留にしていたのですが
リクエストして頂いたり、丁度 季節的にもレギンスなどと合わせて活躍するのではと思い
再度、検討を始めました!
CIMG5301.jpg
ニットでも作れるようにしました(16/2ボーダーニット)
サイドのポケットは付けていません

ポケットを省略すれば、とっても簡単にできますし
フロント・脇・後 全部つけると、かなり縫い応えがあります^^


総ゴム仕様でありながら、タイトに見せる
このサイズ設定が意外と難しいんです
昨日までは、このスカートの試着テストを
そして今日は、もう1型の新作キュロットの試着テストをしています

キュロットはまた写真を撮った後、紹介させていただきますね!
かわいいんです(笑)








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
