キュロット

試作の縫製、ノルマ達成ならず(2枚は仕上がりましたが)

今日はとても天気が良かったので急遽、今まで縫ったものを撮影していました

冬の金沢は、晴れる日がとても少なくて太陽が出るのはとても貴重
まだ冬とはいえないけれど・・・
義姉が「冬は布団が干せないのでイヤだな」とよく言っていました
(県外出身です)

そして 新作サンプルのキュロットです!
フロントのピンタックがかわいいですよ~すっきり見えるポイントになっています
でも、ある程度のボリューム感を残してパンツではなくキュロット
スカート感覚ではいて欲しいです
1L-48b.jpg
1L-48e.jpg
この丈なら1枚でもOKですよ

でも、もっと短いのもかわいいかも♪
試作してみますね
これはMサイズモデルさんにお願いしよう(笑)



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/19 21:11
カギコメさん
ありがとうございます!
私だったら、こんなキュロットが履きたいという視点でデザインしました
スカートが苦手でも、ちょっと可愛く着れるのではと思います(笑)

しばらくお待たせいたしますが、こちらでも進行状況をお知らせいたしますので
時々覗きにきてくださいね!
  • 2010/11/22 14:12
  • you
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)