イベントの詳細つづき

昨日、イベントのお知らせをさせていただきましたが

今日はプレゼントパターンのご紹介です!
プレゼント期間等は、昨日のブログを見てくださいね


こちらのティペットのパターンをプレゼントさせていただきます

表と裏をぐるっと縫い合わせるだけの簡単ソーイングです
ボアとかファーを縫うのが苦手な私ですが、これなら何のストレスもなく縫うことができましたよ

少々ずれても失敗しても、このモコモコのおかげで全然ばれませんし(笑)


黒のワンピースにこのティペットをつけるだけでぐっと華やかになります
着ていく機会があるかどうかは別問題として・・・テンション上がります^^

リボンは、手持ちがコレしかなかったのでグログランを使いましたが
レースとか、サテンリボンだと、フォーマルっぽくなりますよ
あえてゴージャスに巾の広いものを使うと、また違った雰囲気になるかもしれませんね


そして、リボンを付けずに首にきゅっと巻きつけてこんな感じにも出来ます
この場合はリボンは不要ですが、前をピンか何かで留めて下さい
22zmas.jpg


期間内はすべてのお客様にご用意させていただきますね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
