no title

本日よりイベントを開催中です!

新作もアップしていますので、どうぞよろしくお願いいたします

尚、アップ当日は注文が一時的に混みあいますので
メール送信や入金確認など 通常よりも時間がかかります
入金完了から2~3日後の発送となることもありますのでご了承ください


* * * * * * * * *

わたしは、すごーく整理整頓が下手でして
特に行方不明になるのが、子供の小物
帽子・手袋・水中眼鏡・水着 などの季節物の収納が苦手です

そして、ずっと探していた 私のイヤーマフ
どうしても見つからず、使いたい時にないのは嫌なので またひとつ買ってしまった


そしたら・・・・見つかった(笑)





探すのやめたら、見つかるんです
買えば見つかるんだろうなと思ったらやっぱり(汗)

どうせなら違うタイプのチェックでも買えばよかったね
ほとんど同じ^^

スポンサーサイト

Comment

初めまして
本日2度目の注文をしました。
(イベント終わってなくて良かった ^^;)
こちらに伺ったら 私と同じblogデザインでしたので、
嬉しくなってコメントを残そうと思いました☆

また遊びに来ます!
hitomi さん
ようこそ~コメントありがとうございます!
私も、遊びに行かせていただきましたよ♪
同じデザインだと、ドキっとなっちゃいますね(笑)

イベントにもお越しいただき嬉しいです
プレゼントのパターンも是非作ってみてくださいね~
  • 2010/12/13 17:04
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
