クリスマスシーズン

  • Day:2010.12.13 14:05
  • Cat:diary
久しぶりの登場です!笑

イベントに来てくださった皆様、誠にありがとうございます
まだまだ、梱包や入金確認など忙しさは続きますが
しばらくお待ちくださいね

本日より通常オープンとなっていますが
ティペットのレシピプレゼントは、もうしばらく続けようと思います
今月末のご注文までは、お届けいたしますので引き続きよろしくお願いいたします

---------------------------------------------------------------------------
そして


我が家もやっとクリスマスツリーを出しました^^

昨日は娘のお友達&ママを招待して、早めのクリスマスパーティー!
料理の写真撮るの忘れました・・・っていうか撮るほどのものでもなく(汗)



みんな、保育園のお友達なので親同士・子供同士で盛り上がりましたよ!
なんだかクリスマスが終わってしまったかの様な気分です
これからなんだよね・・・・

まだプレゼント用意してないです
というか、何が欲しいのかさっぱり??
おばあちゃんが、この前クリスマスに~とスプレーアートを買ってくれたのですが
どうやら、ばあちゃんがサンタさんに預けて、サンタさんが持ってくると思っている様子

おばあちゃんからのプレゼントは、クリスマスの夜に届かないんだよね
要するにパパとママからのプレゼントは何が欲しいってことを聞きたいのですよ^^
全部、大人の都合だけど(汗)

話がいつもかみ合わないから、今年は勝手に買っちゃおうかと思ってます

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
