記念日

  • Day:2010.12.15 19:07
  • Cat:diary
早いもので 12月13日に13回目の結婚記念日を迎えました


仕事帰りに主人がショートケーキを買ってきてくれました
でも日を間違えてるよ(汗)

男の人ってこんなもんよね
でも何事もなかったかの様にスルーしようとした私よりはずっといいか(爆)




今年も残すところあと半月

仕事がパンパンな上に、土日はパーティー続き(笑)で大掃除ができない

いつもならボチボチ始めている頃なのに


焦る


帰省しなければもう少し余裕ができるのですが
帰らないとは・・・・ぜ~~ったいに言えないし


最悪、大掃除しない!という結果になるかも


moblog_38a16530.jpg
金沢は現在真っ白に!
べちゃべちゃ雪です

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪
可愛いケーキ!
旦那様、優し~い♪
私なんてまだ4年なのに、去年も今年も結婚記念日忘れてましたよ・・・^^;
大掃除。。。
ウチもまだ何もやってません。。。
nan さん~
優しいですかね?nanさん、私からみたらまだまだ新婚ですね(笑)
子供がいたら、忘れちゃうのもわかります・・・
大掃除、私も今日現在のところ全く手付かずでーす(笑)
実母に愚痴ったら「無理するくらいなら、やらんでもいい!」と言われて気が楽になりました
(やる気なし?!)
  • 2010/12/20 15:14
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
