ピッカピカ

  • Day:2010.12.21 12:27
  • Cat:diary
ご報告
ランドセル買っちゃいました!
天使の羽です

moblog_9521933c.jpg moblog_e7341c8e.jpg

無事に、水色で折り合いがつきました(笑)
右画像のような、うすーい水色です
ピンクのステッチなので、とっても女の子らしい(よかった)

うちの子すでに120cmあるので、今 かついでも なんら違和感なし!

4月からは一人で歩いていくんだね



そして、先週末には 机も予約してきましたよ!
私的には机だけ購入して、時期を見ながらベッドや収納を付け足していけばいいと思うのですが
結局、システムベッドっていうのかな?
ベッド・机・たんすがセットになったものを購入しました

娘もベッドで寝るか、ママと寝るか、揺れ動いているようです(笑)

人前では「ひとりで寝る~~」と言ってますが多分 いや 絶対無理でしょう


トイレにだって一人で行けないのにね~ププっ















スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
