1歳

  • Day:2010.12.22 17:07
  • Cat:diary
チーズが家にやってきて、一年がたちました

娘が毎日お世話をすると約束して、買ってきたハムスター
それは、パパとの約束

私は買ってくることも相談されていません(汗)

それなのに、現在、えさやりは私の仕事です・・・

だって生き物だから放っておけませんよ
よくあるパターンですね

せめて、パパ主導でお世話をして欲しいと思うのですが・・・ダメみたい
  moblog_9436bc3e.jpg

でも私にだけは、なついているのです(笑)
小さな優越感!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
