クリスマスイブ

  • Day:2010.12.24 12:13
  • Cat:diary
あるブロガーさんのところで発見し、私も真似してみました


今日の夜、サンタさんが認定書とプレゼントを届けてくれるそうです!
certification_2fa5980e.jpg

こちら でつくりました



ビデオメッセージもすごくいいので、今からならギリギリ間に合うかも!


プレゼントは実は、昨日買いに行って来ました
ありがたいことなのですが、今月は両方のおばちゃんに会う機会があり
すでにプレゼントを買ってもらったのです
そして、ママサンタが買ってあげるはずのものが含まれてしまい大慌て・・・

まだ買っていなかったのでセーフでしたが
この認定証と折り紙・レターセットが届くことに

今日はビデオメッセージを一緒に見て、ワクワクします(笑)

20101223092410.jpg
たった ひとばんじゃ プレゼントは くばれないでしょ

と書いてツリーに下げてありました(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title
これヤバイね
信じちゃうでしょ(笑)
もっとムスメが小さいときにあったらよかったわ
子供が小さいときはやっぱり頑張っちゃうね
だんだんどうでもよくなって
今ではツリーひとつないもん…(涙)

ムスメちゃんの喜ぶ姿を想像すると何か
顔がほころぶわ(笑)

よいクリスマスを!
くりこ さま
喜ぶというよりも、ビックリ仰天してた!
最後はパソコンに向かって手を振るあたりが
まだまだ子供だな~と(笑)
いいクリスマス過ごせました☆
  • 2010/12/28 16:30
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
