カートクローズ中です

パターンショップHooray! の今年度の営業は終了いたしました
今年も沢山のお客様にご利用いただきまして心より感謝いたします

また来年!元気にお会いできればと思います
皆様もよい年をお迎えくださいね


やっと、やっとです・・・・仕事が終了いたしました
12月はイベントの他にもパタンナーの仕事が大量にありまして
記憶にないほどの1ヶ月でした

今、やっと現実に戻りましたが 明日から主婦の顔で掃除します(笑)

忙しいと色々なものを見失うこともあります
そんな時に身にしみたお話を紹介しますね
北国新聞「地鳴り」(一般投稿)の一部抜粋です
------------------------------------------------------------------
長女が赤ちゃんのころから私は彼女に力をもらい助けてもらってきました
本当によく泣く子でしたが、その分、常に私のそばにいてくれました
2人でたくさんの会話をすることができました・・・・
------------------------------------------------------------------

自由になりたい、手がかかるなんてマイナスになりがちな育児ですが
「その分一緒にいられた」と思える考え方を見習いたい

こんな口うるさい母で、あとでね、なんて あまり構ってあげられない母ですが
娘はいつも私にまとわりついてきます(笑)
いつか離れていくのだから、今は一緒にいられることを幸せだと思わないと

時には、洗濯なんて明日にしちゃえ! と言って娘と遊ぶのもいいかもしれないね
そして今さらクリスマスの話ですが

ビデオメッセージをすごーく喜んでくれました
あまりの喜びようで、あんなプレゼントでよかったのかと不安に(折り紙とレターセット)汗

翌日、私は先に起きてどういう反応をするか待っていたら

2階で「ドタっ、ドン!、 ドドドド・・・・」と階段を駆け降りる音が

「プレゼント、あった!」
「よい子認定もあるよ!」


プレゼントをあけると・・・・・

「やったあ!折り紙や!」
「ママ、よかったいね! ほら、折り紙そろそろ買わんなんって言っとったやろ?」
(金沢弁です)
「サンタさん、なんで分かるんやろ?すご~い」

とすごーく喜んでくれました

まだまだ、かわいいお年頃だな~と嬉しかったです

クリスマスは家ごはんで、ハートのパスタを
moblog_e459032a.jpg




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)