あけましておめでとうございます

  • Day:2011.01.05 15:55
  • Cat:diary

2011年がスタートしました!
今年もどうぞパターンショップHooray! をよろしくお願いいたします

明日より通常営業となりますので、もうしばらくお待ちください

仕事始めである本日の昼食は おぞうに 笑
食べたくて、食べたくて家族のいない今日やっと実現しました
(みんな、おもち嫌いなんです・・・)

さて、今年はどんな一年になるのでしょうか?
まずは健康第一です!

ショップの方では、あれもこれも やりたいことが沢山!
飛ばし過ぎて、うさぎみたいにならないよう
カメ派でいきたいと思います(笑)
ひとつひとつ丁寧に登っていこう!


スポンサーサイト

Comment

No title
明けまして おめでとうございます。

娘さんも入学だし
忙しく 楽しい1年になりますように!!

こんな私ですが
面倒見て下さい。(^^ゞ
  • 2011/01/06 08:53
  • takaq
  • URL
  • Edit
takaq さま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
いえいえ、お世話になっているのは私の方ですよ(笑)

また素敵なお洋服楽しみにしてます

HAPPYな一年になりますように☆
  • 2011/01/06 16:34
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
