お手玉

年末から、お手玉をつくって欲しいと娘にせがまれて
「うん、わかったよ~」と言ったものの・・・

忘れること3回 汗

ご、ごめん・・・悪気はないの
でもね、本当に忘れてしまうのよ

さすがにこれ以上ひっぱるわけにはいかないので
昨日がんばりました

なんとか5個  あ~よかった
20110106100206.jpg
子供の手に合うように小さめに作ったら、下手くそな大人(私)にも使いやすかった 笑

座布団型より、俵型の方が投げやすかったです

-------------------------------------------------------------------------------

今、HPをもう少し見やすくするために内容を見直しています
特に、注文や発送などのインフォメーションがすごく分かりづらいので
きれいに作りなおそうかと思います

そうしたら、長いトンネルに入ってしまった・・・・・
修正したい箇所がわんさか出てきます
それはそう、オープンしてから全く触っていない箇所もあるのです

新しい年を迎えたことだし、丁度いい機会
ちょっと時間がかかりますが、少しずつ直していきます
ちょこちょこ、画面が変わるかもしれませんがお許しください


あと、今年より新しいサービスが始まりました
ポイント制度を導入いたしました
これから、ポイント5倍・10倍キャンペーンなども取り入れていきたいと思います
お楽しみに!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
