お正月の水族館

  • Day:2011.01.07 23:56
  • Cat:diary
帰省の度に行く、のとじま水族館(笑)

凝りもせず、またまた行ってきました
というのも、今回はかなり大きなリニューアル!

ジンベイザメが去年の夏にやってきたのです

今回はそれだけが目当てです

ジンベイザメ館 青の世界 っていうんですよ
本当に青~い世界でした
moblog_6b81e6a8.jpg moblog_1ae1a438.jpg
カメラを持っていかなかったので携帯でカチャっ

面白いのが、館内は筒状の水槽になっていて
その周りをらせん状にグルグル下に下りながら色んな角度や位置で見られるという事

右画像はお食事タイムで、ジンベイがタテになってエサを食べているところ
迫力もあるのですが、泳ぎは優雅でかわいいな~とさえ思えてくるのでした

お正月はすごく空いていたので、ゆっくり見ることが出来ました

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
