報告

  • Day:2011.01.14 10:28
  • Cat:diary
昨日の未明(夜中の3時半頃)に近所で火災が発生しました
近所といっても徒歩で5分くらいかかる距離の為、
私もニュースや電話で知ったくらいです

昨日の朝、まず義父から「大丈夫か?」との電話が

その後も、友人から 「大丈夫だった?」「近いよね?」と沢山メールをいただきました


私も含めて、周辺はとても静かですし大丈夫です


2棟全焼、2棟半焼という大きな火事で
小学生の女の子が逃げ遅れ、母親が助けるために火の中へ飛び込み2人とも亡くなられました

なんとも痛ましい事です

仕事へ向かう際に、そのお宅の脇を通るのですが
建物が崩れ落ちて、跡形もなく焼け落ちていて大変な状況でした

報道を見て、友人や親戚などに随分心配をおかけしているようですので
この場でもご報告しておきたいと思います

亡くなられたお2人のご冥福をお祈り申し上げます





スポンサーサイト

Comment

No title
ほんとに痛ましくて、すぐ近所の事だったので他人事とは思えませんでした。
早朝の事だったけど、うちの息子は消防車のサイレンを聞いたそうです。
母娘さんで折り重なるように亡くなっていたそうで、もう泣けて来ちゃいますよね…涙
  • 2011/01/14 22:48
  • のぶ
  • URL
のぶ さん
隣の町会だから、社体の時にお見かけしたあの方かな~と今、思い出しています
赤ちゃん抱っこしていた方がいたんだよね・・・
お子さん4人いるって言ってたし、きっとそう 涙
残されたご家族の悲しみを思うと言葉がありません
  • 2011/01/15 14:01
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
