スローペース

  • Day:2011.01.19 16:55
  • Cat:diary
やっと、新作に向けて動き始めました(遅い!)

年が明けてから、HPのインフォメーションなどを見直したり
ちょこっと、デザインをさわったりしているうちに止まらなくなりまして・・・
いろいろ勉強しながらやってました(ページ作りはまだまだ初心者レベルです)
それも私にとって必要な時間です

そんなこんなで、スケジュールも軌道修正です

冬アイテムを、もう1点投入したかったのですが ちょっとタイミングが合わないので
泣く泣く没にしまして、春から使えるアイテムでデザインを考えています
今度は、デザインにつまずいてしまって、考えては没、考えては没 と
ながーいトンネルの中へ

今日ようやく出口、いえ 商品作りの入り口にたどり着きました!

思えば、冬アイテムを強行するか、断念するか、ずーっと引っかかっていたんです
途中まで完成しているのにもったいないなという気持ちもあって・・・
でも、タイミングが合わないということは、今(出すべき)ではないという結論になり
また縁があればきっと登場する機会があるに違いないと気付きました

結論といっても、ひとりミーティングです(笑)

仕事中も、ご飯作っているときも、寝る前も、ずーっと考え事
やっと先が見えてきて、すっきりしました!
決まれば、早いんです
今日は、トワルを2型組んで 両身で縫って ひとりファッションショー(笑)

大人のワンピースになる予定です^^


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
