金沢の美味しいもの

  • Day:2011.01.26 09:46
  • Cat:diary
週末、21世紀美術館へ行ってきました

ショップで「かわむら」の甘納豆を見つけました
ここの甘納豆はすごく美味しいという評判なので一度食べてみたかったんです

お店は、にし茶屋街という観光地にあるため、一度も行ったことがありません
21世紀美術館に売っているなんて感激です

すごく、優しい甘みです、おいしい♪
添加物は一切使用していないので、封を開けたら翌日までに食べなくてはいけません
もう少しチビチビ食べたかったな~

小豆・ひよこ豆・大豆・白花豆・渋皮栗・すはま の詰め合わせです
他にもレモンとかくるみとか変わったものもあるそうです、そっちも気になる

今日の金沢、もちろん雪ですが ひえ~ってくらい積もりそうな予感

スポンサーサイト

Comment

No title
おおっ! かわむらの甘納豆!!
私も去年、ママ友にもらって初めて食べたんですが、
ここのはほんとに美味しいよねぇ(*^^*)
…あああ、また食べたくなってきてしまった…っ
  • 2011/01/27 21:42
  • のぶ
  • URL
のぶ さん!
のぶさんの所でも、見たことあるよ~甘納豆(笑)
生っぽくって柔らかくって、ほんのり甘いんだよね
デパートなどに卸していないし、なかなか手に入らないレアなところがまた、買いたくなるう~
  • 2011/01/28 17:33
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
