記録的大雪

  • Day:2011.01.31 13:16
  • Cat:diary
土曜日から降り続いた雪で、日曜日は3回も雪かきをしたのに
今朝、とどめを刺されました
また、こんもり積もっている・・・
moblog_822f9265.jpg moblog_1773888f.jpg
フェンスの半分以上を覆われています
どけた雪を、どんどん積み上げ庭は腰の位置まできてしまいました

もうここまで積もると笑えないです
一瞬の晴れ間に写真を撮って、また少し雪かきをしましたが、現在は吹雪
北陸の天気は本当に変わりやすいんですよ~

JR線は全線運休で、公立高校は全休校だそう
こんな日でも、定時より早く仕事に向かうお父さんやお母さんたち
本当にお疲れ様です
会社の駐車場に入れない車が道路両側にずらっと並び、通過するにも一苦労
なんとか、雪がやんで交通が正常に機能するようになってほしい

注文してあるロール紙がいまだに届きません
なんでも北陸道で800台立ち往生だって・・・このせいかな?

今日は、集荷にきてもらえるのか心配です

追記
* * * * * * * * * *
荷物届きました(ほっ)
集荷も無事に来られました
北陸自動車道(福井)がまだ閉鎖中とのことで
北陸より西方面(関西~九州など)が遅れているようです
商品が、遅れて届く可能性もありますのでご了承ください

明日は落ち着きますように・・・
この後は、凍結との戦いです! 汗
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)