再利用

新作アップしました
フレンチワンピース

そして、9日(水)までポイント5倍キャンペーンとなっておりますのでぜひご利用ください

そろそろ、春を意識した服もいいですね~
受注が落ち着いたら、また違った感じで作ってみようと思っています

とても簡単にできますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか^^



随分前なのですが、リボンブローチを作りました
生地は主人のネクタイ(笑)


社会人になって初めて買ったネクタイだとか・・・
ん十年前の代物ですね(汗)
娘がとっても気に入ってくれたので、思い出の品が再利用できネクタイも喜んでおりマス
この前の表彰式に付けていきました!

ネクタイはツルツルすべって縫いにくいので、半分は手縫いです
手縫いもいつもの調子とは違って意外と手こずりました

これから卒園・入学シーズンなので
皆さんも、ご主人のネクタイを物色してみましょう(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
