週末

  • Day:2011.02.14 13:38
  • Cat:diary
昨日、娘が初めて「友チョコ」をもらいました
今日がバレンタインですが、昨日までに済ませた方も多いのでは
うちも、週末に配っちゃいました!

友チョコ~ 他、カップケーキもあったのですが 一瞬にして食べられてしまった(笑)
moblog_b57a2249.jpg

訳あって、パパへのチョコが なくなってしまったので
昨日、おいしいケーキ屋さん「HOSOYA」さんまで買いに行きました
ミニシュー4個重ねの豪華版!
シュー1個、1個にもチョコクリームが入っていて 
これでもか!ってくらいチョコ満載ですが、味は意外とビターで美味しかったです
moblog_676fbeb7.jpg


週末は、何十年ぶり?かのスケートに行ってきました
昔あったスケートセンターが閉鎖されてから、金沢にはなくなってしまったと思っていたのですが
ありました!去年からスケートリンクが新たにオープンしていました

へっぴり腰(笑)
CIMG5792.jpg
最初は立つ事すら出来ませんでしたが、なんとか一人で壁伝いに行けるように
私と違うな~と思うのは、こういう時 ものすごいがんばる事
転んで泣くことはありましたが、もう1周、もう1周・・・となかなか帰りたがらなくて大変でした

私は、スケートもスキーも海も、小さい時は大嫌いで、怖い~~と泣いていた記憶があります(汗)

キッズの教室も開催されているようなので、今度は参加してみたいな~と思いマス



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
