フロッキー

グレーの裏毛ニットで、エプロンワンピを作ったのですが、
何かさみしいので、フロッキープリントをしてみました


胸にデ~ンと

これほど大きなフロッキーは勇気が必要ですね(笑)

RRさんのフロッキーです
ちょっぴり大人テイストだし、元気が出て家事もはかどりそう!(ホントか?)


ブログをさぼっているうちに、2月が終わろうとしています
パタンナーのお仕事がたてこんでいて、まだ新作には本格的に入れていません
もう少しで終わるのだ~あとひと踏ん張りします

そして、春はすぐそこに・・・

新作のデザインも、あれもこれもやりたいものが沢山あって
頭を悩ませています
考えているうちに、季節が変わっちゃうしね(汗)

春のアウター・軽めのブラウス・シンプルワンピ  などなど






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)