入学準備

入学準備のもの

4月から学童へ行くための、お着替え袋
お買い物袋のような大きさです


テーブルクロスに使っていたのを再利用しました

合間に急いで作ったら・・・・大失敗!


逆さまデス・・・・・↓右側
CIMG5820.jpg
もう立ち直れないショック・・・
ごまかすために、隣にもフロッキーを貼り付けてみたよ

もうひとつは巾着(体操着入れ)
CIMG5822.jpg
これも、フロッキーでワンポイント
CIMG5824.jpg
これは失敗なし(笑)

娘が、すごく気に入ってくれました~大好きな色なんだって


お弁当袋とかもかわいくしたいな♪
春になると、お弁当箱が欲しくなります
私には必要のないものだけど、見ていると楽しいですよね!





スポンサーサイト

Comment

あるある!
こういう些細なミスが心に突き刺さるのよね~。。。
でもでも、フロッキーいくつも並べてかえって可愛くなったのでは!?
ワンポイントだからって一つだけ、じゃなくても良いのね。目からウロコの可愛らしさでした♪
娘ちゃんの学校生活、楽しみですね☆
nan さん
確か、お返事したはずなのですが・・・ごめんなさい
アップされていませんでした(笑)

フロッキー
アイロン当てて、紙をめくるあの最高の瞬間が悲鳴に変わるわけですよ・・・分かりますよね
そうそう、何も考えずただ並べてペタペタするだけでも、それなりになるみたい
私も満足してます^^
  • 2011/03/16 17:38
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
